Categories

Latest Posts

プロアクティブの安心の60日間返金制度

プロアクティブには、無料サンプルのようなものがありません。

というのも、ニキビケアにはどうしても時間がかかってしまうので、数日間のサンプルでは効果が分からないからです。

ニキビ予防をするためには、根気強くケアを続けることが必要となります。

そこで採用されたのが、60日間の返金保証制度です。

プロアクティブを使って本当に効果が得られるのか気になるという方、自分の肌に合うのか不安に思われる方のために、約2ヶ月という長い期間をかけて、じっくり試してみることができるというものです。

他の製品では30日間の保証はよく行なわれていますが、ニキビという多くの方の悩みが解消され、健やかな肌で毎日を楽しく過ごしてほしいという願いをかなえるために、プロアクティブでは60日という長期保証を実施しているのです。

この制度の嬉しいところは、万が一肌に合わなかった場合、商品を受け取ってから60日以内に全商品の容器を返品すれば、商品代金を全額返金してもらえるということです。

これなら、肌に合わないのではないか?という不安があっても、気軽に使ってみることができます。

また、商品を全部使いきってしまっていても返金対象になるというのも、良心的なところです。

2ヶ月という長い期間じっくりと試して、自分の肌にあったものかどうかをゆっくりと考えることができます。

60日間返金保証制度の流れは?

まず、初回セットを購入します。

そして、正しい使い方を確認した後、60日間使って、じっくりと自分の肌にあうものかどうか確かめます。

肌に合わないと思うなら、カスタマーサービスセンターに電話し、返却の手続きをとります。

全商品の容器を返却した後に、購入金額が戻ってきます。

注意点

カスタマーサービスセンターに返品の連絡をすると、返品用紙が送られます。

返品用紙に商品を同封し、指定された住所に送ります。
ただし、カスタマーサービスセンターへの事前連絡がない場合は、返品の受付をすることができません。
また、返品する際に発生する送料や手数料は、お客様の負担となります。
参考サイトhttp://www.omstudiopr.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です