Categories

Latest Posts

ビジネスホンがあれば・・・という方、コストを削減して導入しませんか?

取引先とのやり取りが多い職場では、電話の使用機会も大変多くなります。そんな職場で大活躍するのがビジネスホン。ビジネスホンは複数の回線を同時に保留できるので、スムーズに取次ぎができるのです。また、短縮ダイヤルのメモリを使えば電話をかけることの多い取引先にもワンタッチ操作で掛けることができ、時間の節約や業務の効率化にもつながります。

しかし、ビジネスホンは1台あたりの価格が高く、全員が1台ずつ使うのは大変なコストがかかってしまいます。また、回線の増設工事をするのも大変そう・・・と懸念してしまう方も多いでしょう。そこで、コスト削減を狙いながらビジネスホンを導入するお手伝いをしてくれるサイトをご紹介しましょう。それが「ビジネスホンでオフィスのコスト削減ナビ」です。

「ビジネスホンでオフィスのコスト削減ナビ」は、ビジネスホンの機種や回線サービスの選定、設置工事の手配など、ビジネスホンの導入をトータルでサポートします。ビジネスホンは高価なものですが、中古品を使えばかなりコストを削減することができます。もちろん、中古品の場合も必要な機能を搭載した機種をご提案します。また、さまざまなメーカーの商品を取り扱っていますので、ビジネススタイルに合ったビジネスホンがきっと見つかるはず。予算や台数に応じた選び方もできます。

「ビジネスホンでオフィスのコスト削減ナビ」では、24時間フリーダイヤルでお問い合わせを受け付けております。ビジネスホンに関するご相談やご依頼など、何でもお気軽にお問い合わせください。また、ホームページからメールでもお問い合わせいただけます。ビジネスホンならオフィスのコスト削減ナビ

「ビジネスホンでオフィスのコスト削減ナビ」はスムーズなビジネスホンの導入をお約束いたします。
ビジネスホン(ビジネスフォン)でオフィスのコスト削減ナビ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>