Categories

Latest Posts

東京でペットホテルを探している方へおすすめサイト「DOGGY FELLOW」を紹介

東京でペットホテルを探している方、安心して預けることができるペットホテルを探している方へ、ペットホテルのおすすめサイトをご紹介したいと思います。

ペットホテル東京『DOGGY FELLOW』というサイトです。

こちらのWebサイト(犬のペットホテルの管理人おすすめWEBサイト)

ペットホテル東京『DOGGY FELLOW』では、ホテル形式がケージレスで預かっているので、たくさんの犬仲間たちと遊び、毎日が楽しく生活できるようになっています。

次に、散歩ですが毎日きちんとした決まった時間にお散歩に行っています。送迎についても詳しく説明があります。

その他にも、ペットホテルに預かってもらっている時に、しつけ・トリミングも行っています。
依頼される方は、前もって相談をしてご検討ください。

また、デイユースといった、数時間や1日だけの預かりもしているので、詳しい内容についてはサイトよりご確認ください。

そこで気になる料金ですが、料金表になっていて、コースや依頼と犬の種類別で料金を掲載しています。
とても詳しく分かりやすく表示されているので、前もって予算や見積りをする事ができますね。

是非、ペットホテルを利用したいと考えている方は、サイトをご覧になって、相談や依頼など問い合わせてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です